142cmのきなこバイク奮闘記

142cm女子がバイク教習→バイク購入→ツーリングをするまでの奮闘記

【142cm女子】ついにバイクを納車しました!

いやお久しぶりです。きなこです🐱

仕事で心身共にやられてしまい、ブログを書くことができていませんでした💦

働くって大変〜つれ〜!!!!!!

 

さて、本題に移りましょう。

ついにRebel250納車されました〜✨✨✨✨

8月に契約して2月に納車だったので、約半年くらいですかね。いや〜長かったです。

 

自宅から大通りの道を通った先にバイク屋さんがあり、一人で行くのは怖い!と思っていました。

バイク(AT)に乗る友達に声を掛け、一緒に行ってもらいました!

 

f:id:kinakochannel104:20220219064258j:image

(逆光すぎる…)

f:id:kinakochannel104:20220219064327j:image

 

やっぱりバイクかっけ〜〜〜という気持ちと

怖い〜〜〜という気持ちが混ざって、帰ってくるのも一苦労。

でもこれからいろいろなところに連れていきたいな。

 

まずは朝練がんばってます、、、!